スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    イザベラ

    • 2013.01.04 Friday
    • 19:43
     

    MICHI先生が、「石渡誠オネストリースピーキング」のUstream放送
    Harry役を演じるときによくかぶっているかつら置き場。


    写真を撮っていたら、石渡先生、下に台を置きました。

    彼女の名前は(女性です)、イザベラ。

    はじめは、加藤先生より譲り受けた、ハットをかぶっていたのです。

    なのでちょっと貴婦人的な感じでした。


    Her name is Izabella.


    ちなみに、このかつらの持ち主は、紀ノ国屋順子すわんですっっっ




    ヨロシクネ



    ちなみに彼女は、6年前くらいに知り合った、私の親友です。
    私がインプロ(即興演劇)を役者さんたちに教えていた時期があり、
    その中のひとりが彼女だったのです。

    なぜか非常に気が合い、
    時折アシスタントをお願いするようになり、
    そして一緒に8ヶ月ほど暮らしたりする機会もありました。

    Forward近くの紀ノ国屋スーパーマーケットで、
    長年アルバイトをしていた順子さんに、

    「こんどのドラマでウエストサイド物語をすることになったので、
    ダンスの指導をしてほしい」

    と、私が依頼したことをきっかけに、
    そののち英語を真剣に勉強したいと、生徒になり、
    今はスタッフにもなってしましました。


    縁とは不思議なものです。

    約束も、計画も、なにも立てていたわけではありません。

    ふっと振り返るといつも彼女がそばにいました。



    今、順子さんは、学校の人気者です。

    誰にも愛される順子さん。


    「動き」のものまねが得意で、

    私のお気に入りは、

    「ファッションモデルのまね」です。


    劇団四季のCATSを観た日には、
    家の床を猫の動きで掃除していたり。。。。。



    右半身が男、左半身が女、というひとり二役会話、
    というのもお気に入りで爆笑です。





    イザベラのことをちょっと書くはずが、
    なんだかたくさん順子さんのことを書いています。



    愉快なJUNKOをよろしく





    スポンサーサイト

    • 2013.05.02 Thursday
    • 19:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Junkoのファッションモデルのまねとか一人二役、見たい。。。
      私は今コントがやりたい!
      • Masako
      • 2013/06/19 7:48 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM