スポンサーサイト

  • 2013.05.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    なぜこのブログタイトル???

    • 2013.02.16 Saturday
    • 14:23

    リトルステップスのAkikoさんが、
    「寝言は寝てから言え、ミチ」というMichi先生のタイトルを考案したんですよ。

     私は、「加藤先生の最近ちょっと加糖気味」というタイトルを考案しました。

     でも実は加藤先生は、まったく太っておらず、禁煙成功中の今も、全然太っていません。
     いつもほそ〜いパンツをスマートに着こなしています。
     そして、Forwardの英語リーダーとして、英語ネタで書きまくってください〜
    と注文しました。
     とてもためになります、ぜひお読みください!  

    人をプロデュースするのっておもしろいです。 

    加藤先生は、マカロン色のカラフルでキュートなイメージが合うんです。
     少し前までは、おっさんまっしぐら、ジャージ&健康サンダルだったんですよ。
     でも彼のすごいところは、さっと提案を受け入れ、にこにこにこっと、 
    あっさり取り入れて、ステージに登場したりするところです。

     本人曰く、笑福亭鶴瓶みたいな感じでいきたいそうです。 
    鶴瓶は、超おしゃれ芸人ですよね。すごいところを目指してますな〜 

     ちなみに、Michi先生のビビッドなファッションも、私の友人がプロデュースしました。
     私はファッションのこと、よくわからないんで。 
    私の友人は歯に衣着せないタイプで

     MICHI「あなた性格が地味なんだから、地味な格好してる場合じゃないわよ。って言われた。」 そうです。 
    以前の写真を自分で見て、
    「俺、こんなだったっけ?こんな人に英語習いたくないなあ。。。」って 
    つぶやいていました。そこまで言わなくても。。。 

     ちなみに私のブログタイトルはなぜこれなのか? 
    なんだかヘンテコリンでポンポコリンなタイトルにしたかったんです。
     プレッシャーのないような。
     スクールだから、うわばきかな〜、くらいの感じです。

     でもこれ、少なくとも1年前くらいに作っとけば良かったです。 
    あの時、葛藤していた学校づくり、教室作りの数々を、今乗り越えてしまって、
     そんなにどうしても書きたい!ねえ、聞いて!ということがなくなってしまったのです。

     え〜!笑

     あの頃は、いっぱいあったのにな〜

     But who knows???

     この先、わからないですからね、またどんなことが起こるか。

     なんで、どうか時々覗いてくださいね。



    スポンサーサイト

    • 2013.05.02 Thursday
    • 14:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM